news

虫を一気に撃退:ハイランダークオリティ

虫の多い季節になりました。

 

高速道路を120キロ以上で走行すると、このように虫がバンパーや

 

ナンバーなどにバチバチと当たります。

 

通常虫は酸が強く、水洗いだけではなかなか落とすことが出来ません。

 

そこで私たちは虫取りクリーナーを使って、いとも簡単にこの虫たちをバリッと

 

取り去ります。

 

まずこのようにナンバープレートに直接、虫取りクリーナーを噴射します。

 

ひたひたにして、少しふやけたところでファイバークロスを用いて、一気に拭きとります。


 


 

 

IMh_6769a.jpg

するとこのように、一気にきれいなナンバープレートが現われて、すっきりとした気分で

 

乗り出すことが出来ます。

 

ナンバープレートが汚れていると、どうしてもボディ全体が引き締まりません。

 

ちょっとしたことで車がぐっと引き締まります。

 

 

IMh_6770a.jpg