news

ガラスコーティング シトロエン 東京

レトロなシトロエンが入庫しました。


CX TGIワゴンです。


シトロエンは何台かやりましたがこのワゴンタイプは大変珍しと思いま


す。


内装のシートが、まるでリビングのソファーに座っているような乗り心

 

地で大変リラックスできます。


また100キロくらいでクルージングする際は、金属サスペンションの乗


り心地と違い、油の上を滑って行くようなすごく不思議な乗り心地です。


油圧のサスペンションはロールスやベンツの古いタイプによくありま

 

したが久々に乗ると、金属サスペンションのような突き上げがないの

 

で夢心地の乗り味です。


先にも後にもこれしかないので大切に乗って頂きたいものです。

 

 

IMh_2059.JPG